2006年12月

2006年12月14日

タンドリーキッチンLIVE

タンドリーキッチン扇町店料理でミニLIVEをしてきました~。月
生憎の雨模様で雨どうなるかと思っていましたが、温かいお客さまに恵まれて、何とか今の段階でできる限りの歌声を響かせることができたと思います。
(もちろん反省点は一杯ありますが。落ち込み
メンバーのあすかちゃんが(10分前まで一緒にいたにも関わらず!!)道に迷い、扇町に行かないといけないのに逆方向の天六の方まで行ってしまってロケット開始時間が遅れるというハプニングもありましたが。(笑)
それもまたご愛嬌ということで。ウインク

写真ではよく分からないかもしれませんが、今回の衣装は黒と紫です。電球
794fd482.jpg


at 12:45|PermalinkComments(2)mixiチェック LIVE情報 

2006年12月05日

玄関に☆

街はイルミネーションが一杯ですっかりX'masモードですね。
木鐘
私も家に何もなくて寂しいのでつい買っちゃいました。
スノーマン雪(そしてやっぱりスノーマンウインク
今玄関にちょこっと座っています。
1a19fab8.jpg


at 10:03|PermalinkComments(0)mixiチェック

2006年12月02日

RENT

ブロードウェイミュージカル「RENT」を観に行って来ました。ダンス
半年も前から友人に予約してもらっていたものです。
というか、当日まで私は、劇団四季のように日本人の劇団が公開しているミュージカルだと思い込んでいた。
なのに行ったら…。
外人。困った
本物のキラキラブロードウェイミュージカルキラキラ
そらチケット代高いお金わけだわ。気付け~。(ノ^0^;)ノロケット
あらすじだけ知っていたものの、詳細は当日楽しめばいいと思っていたのが大きな誤りだった。(笑)
英語のミュージカルだと知っていたら、もっと情報収集してから行くのに~。落ち込み
英語の歌詞を聴かないといけないは。
パフォーマンスを観ないといけないは。
字幕を読まないといけないは。
大忙し。A^^;)
しかも、3Fの後ろの方の席だったから、表情を観たければ、オペラグラスを使わないといけない。
オペラグラスから目を離して字幕に目をやると、薄暗がりでいきなり焦点が合わず宇宙人、見逃した文字メールも多々あり…。
それでも、流石ブロードウェイミュージカル。
マイクマイクを通してもこんな3Fまですごい声が響いてくる。
その歌声に身震いがする。
遠目で表情がよく分からなくても、その歌声で感情がびしびし伝わってくる。
そして念願のSeasons Of Loveを生で聴けたよ~。o(≧▽≦)o
後半開演の初っぱなから出演者全員がステージに一列になって歌う様は圧巻!!
ホント行って良かった~。まる
そして映画版だけど、ついついCDを買ってしまったのでした。


at 14:08|PermalinkComments(0)mixiチェック