2009年03月

2009年03月28日

おにゅう。

長年大事に使っていた自転車ですが、父が通勤に使いたいので貸して欲しいと言いだしたのが3年程前。
それからほぼ父の好きな様に使われ、いつの間にか前カゴはいがみ~の怒、雨ざらしで錆び付き~の怒、勝手にハンドルにライトを取り付け~の怒、貸し出した時点から悲しい姿になっていました。悲しい
週末は私も使用するので乗る度に切なかったのですが、父が通勤に乗って行った土曜日。
徒歩で帰って来た父が「自転車パンクしたわ。タイヤごと交換せなあかん状態やから棄ててきた!」とおっしゃるじゃないですか!!炎怒り炎
というわけでここぞとばかりに新車をご購入していただきました。まる


3c07455e.jpg


at 18:51|PermalinkComments(0)mixiチェック

遊ぼう!

やっとここ最近にしては少し暖かくなったので、お昼から近所の公園に妹と桜花と鈴音と一緒に遊びに出かけました。走る
第一目的は鈴音を思いきり遊ばせてバニーあげること。
鈴音も遊びに行けるのが嬉しいようです。音符音符


c823de5b.jpg



公園は広い敷地で色んな遊具ジェットコースタがあります。
しかも無料びっくり
なので土曜日ということもあって家族連れで一杯でした。
遊具は小さい子供から主に小学生まで楽しめるアスレチックが一杯。
幼稚園児から小学生くらいの子供が沢山遊んでいたので、何だか鈴音は圧倒されてしまったみたい。
一緒にロングスベリ台を滑ったけど、大人の方が楽しそう!?

f2e93de2.jpg


6571b35d.jpg


at 14:37|PermalinkComments(0)mixiチェック 鈴音ちゃん。 

2009年03月27日

遊んで~っ。

仕事から帰宅して姪っ子の鈴音に挨拶すると、もっぱら私の部屋に遊びに入りたがります。バニー
そして色々な物を物色…。
写真は鈴音の一番のお気に入りのクロス天使のペンダント。
部屋の飾りにしていたのですが、鈴音がいらいすぎて遂に鎖がちぎれ、数日後クロスもちぎれてしまいました。
しくしく。悲しい
キラキラキラキラキラキラ、ジャラジャラしたものがお好きな模様。
というわけで、普段会社にして行っているペンダントやピアスは引き出しの中へ仕舞い込むことに。
以前CSのみんなから誕生日プレゼントに貰った白いレザーの犬のぬいぐるみも鈴音のお気に入りで、自分とほぼ同じ大きさのそのぬいぐるみを私の部屋に来るとよく抱っこしています。ラブ


f3f15dd7.jpg


at 12:23|PermalinkComments(0)mixiチェック 鈴音ちゃん。 

2009年03月24日

姪っ子桜花

2e92c5c8.jpg


先週水曜日に母子赤ちゃんともに無事退院。祝
我が家で家族みんなにちやほやラブされています。
お姉ちゃんの鈴音の顔色見ながら笑顔汗だけど…。

at 12:38|PermalinkComments(3)mixiチェック 桜花ちゃん。 

2009年03月19日

春の便り2

今度は難波ウォークで買物したらチューリップもらった!まる


207b4634.jpg


at 20:32|PermalinkComments(0)mixiチェック