2011年12月

2011年12月23日

Little Bomber LIVE終了♪

12月に入ってそうそう風邪をこじらせました。
それがあんなことになるなんて…。
というのも、10日のFaith Mass ChoirのLIVEでちょっと無理して歌ったら、LIVE終了時には声が出なくなっていて、約10日間話し声がまともに出せませんでした。(T^T)
23日にはLittle BomberのLIVEがあるのに!!
仕事では電話でお客様と話すのにも一苦労…。
おなかに力を入れて気合入れないと声が出せなくて、電話の向こうの相手は誰もが皆、私だと認識するのに時間がかかってしまったわ。(笑)
病院も診察と薬をもらいに毎週通う始末。
総合病院にも行って、耳鼻咽喉科で声帯をみてもらったり、呼吸器系内科で肺炎併発していないか診てもらったり…。
まぁ、結果は風邪で喉が弱っているところに無理をしたので、声帯を含めて喉全体が炎症を起こし、普通の風邪薬では焼け石に水状態だったということ。
だから、普通の内科では「口開けて~」の診察では「そんなに腫れてないけどね…」って言われて軽い風邪薬しか出してもらえなかったんだわ。
耳鼻咽喉科で初めて鼻からファイバースコープ(?)入れられたのにはビックリ!したけど、診てもらえたおかげで原因が分かりその後の対応の仕方が判断できたから、まぁ一安心。
と言いつつ、Little BomberのLIVE2日前まで歌声なんて出なかったもんだから内心焦りまくり。A^^;)
人数少ないのに迷惑かけられないよ~~~。
頼む!
お願い!
声出て!!
と祈りつつ、前日夜には何とかギリギリ声が出せるようになり、胸を撫で下ろしました。
そんなこんなで迎えたLIVE。
いや~。
めちゃめちゃ楽しかったっす!!o(≧▽≦)o
色んな放送事故etcが多発しましたが(笑)、これもご愛嬌で笑えるLiveでした。

BlogPaint
↑コスプレLIVEと言われた面々

BlogPaint

久々に少人数でアットホームなLIVEができました。
リーダーのりえちゃんはじめLittle Bomberのメンバーに感謝!!
声かけてくれてありがとうね~~~。
次回(があれば)きっちりとソプラノのお仕事させていただくわん。

BlogPaint

ではでは、皆様来年もよろしゅう~。

oukasaryou at 23:30|PermalinkComments(0)mixiチェック

2011年12月05日

☆X'mas Gospel Liveインフォ♪♪

12月はGospel Liveの書き入れ時!!
ってな分けで、私が参加するLIVEのインフォ☆です。
この記事をご覧になった方!
これも何かのご縁です!
是非、下記LIVEに足をお運び下さいませませ~。o(≧▽≦)/

************************************
12/10(土)
Faith Mass Choir LIVE
場所:サンケイホールブリーゼ
各線大阪・梅田駅より徒歩5分
http://www.sankeihallbreeze.com/
開場:16:00
開演:16:30
料金:2000円
出演:The Faith Mass Choir,Everlasting Joy,SMS Gospel Choir

♪Faithは2番目の出演で、多分18:00頃くらいになると思われます。
♪そしてLIVEの一番最後は出演者全員による大合唱♪♪



 12/23(金・祝日)
Little Bomber LIVE
場所:ライヴ・バー「Celler」@アメリカ村
中央区西心斎橋2丁目17-13新スミヤビルB1
三角公園西側筋を200m南下る右側喫茶トマトの地下。
http://thecellar.web.fc2.com/
19:45~20:15 チャック&パンティ
20:30~21:15 Little Bomber
21:00~22:00 KING'S HAREM
料金:1500円(2ドリンク付)

♪諸事情によりLittle Bomberの出演時間が少し繰り上げになるかも…。
 お時間お早めにお越しくださいませ~。



 12/25(日)
Faith Mass Choir(有志によるチャリティー) LIVE
場所:キッズプラザ大阪
1部 15:00~
2部 16:30~
キッズプラザの入場料


***********************************

本腰を入れてGOSPEL活動に復帰したら、色々と手を出すことになって、12月の参加LLIVEが一杯になっちゃた。A^^;)
後少し、練習etc頑張って乗り切ろう~~~~…。



oukasaryou at 12:55|PermalinkComments(0)mixiチェック

2011年12月02日

Faith Mass Choir Tシャツ

この夏に入ったFaith Mass Choirが12/10(土)に梅田のサンケイホール・ブリーゼでX'mas LIVEをするにあたり、FaihtのオリジナルTシャツを作りました。
それで今日の梅田の夜練習で受け取ってきました~。
LIVEの最後に合同曲をするので、その際に着るそうです。
しじまさんデザインだそうです。
そして、洗濯は手洗いだそう…。(いや、手洗いでもごしごしすればプリント部分が割れてしまうような…)

あっ、そうそう。
この日の練習に、こまっしぃが参加していました。
お互いにビックリして「久し振り~っ!!」と思わすハグ。(笑)
12/10のLIVEのお手伝いに来てくれるそうです。
いや、ホントビックリした。

DSC_0319

前から

DSC_0320

後ろから


oukasaryou at 23:00|PermalinkComments(0)mixiチェック