2012年05月

2012年05月25日

誕生日プレゼント☆

先日誕生ぱでC.Sのメンバーからもらったプレゼント。
かわいいピンクのポップな雨傘♪
やっと使えたぞ!!

DSC_0049


oukasaryou at 12:00|PermalinkComments(0)mixiチェック

2012年05月19日

誕生ぱ☆

1か月遅れで、C.Sのメンバーに誕生ぱをしてもらいました♪
今年に入ってから全然練習がないので(休止活動中??)、実に数か月ぶりに会うメンバーもいました。(笑)
いや、久々に楽しかった♪
そしてざう印ケーキは、抹茶のミルフィーユ♪♪
リクエスト通り抹茶を使った和風ケーキで、小豆味の桜模様のチョコレートを載せてくれて、中には小豆クリーム。
めっちゃ美味しかった!!

DSC_0041




oukasaryou at 22:00|PermalinkComments(0)mixiチェック

2012年05月13日

東大阪市ふれあい祭り♪

待ちに待った、東大阪市ふれあい祭り♪
いや~っ。いい天気でよかった!
そして、毎年のようにめちゃくちゃ暑くならないでよかった!
というのも、Littele Bomberはこんな恰好で出場したから。(笑)
先月、JR立花駅の近くの商店街を闊歩した青い集団が、花園ラグビー場周辺に出没しました。(笑)
気候も良く、毎年見に行ってるけど、いつも以上にお客さんがステージ前で立ち止まって聞いてくれていました。
楽しかった♪

BlogPaint



oukasaryou at 17:00|PermalinkComments(1)mixiチェック

2012年05月12日

東大阪市ふれあい祭り 前夜祭☆

本日は東大阪市ふれあい祭りの前夜祭で、毎年恒例の打ち上げ花火があがりました♪
そしてこちらも、毎年恒例となりつつあります、祖母と妹と姪っ子二人を呼んで家で晩御飯。
20:00頃から花火があがるから、それまでに食事を済ませるようにします。
そして、「ぼんっ!」の音が聞こえると、一斉にパジャマから着替えて外に。(笑)
今年はありえないくらい寒かったので、びっくり。
でも、およそ30分間くらい打ちあがる花火はやっぱり綺麗でした。

DSC_0008

DSC_0024

DSC_0035


oukasaryou at 21:30|PermalinkComments(1)mixiチェック

2012年05月07日

LIVEインフォ 東大阪市ふれあい祭り

今年に入って、家の事情でBlogを書く気力が萎えていたのでなかなか更新できませんでしたが、
いきなりLIVEインフォです。A^^;)

今年から活動することになった、Gospel ChoirのLittele Bomberですが、5/13(日)開催の東大阪市ふれあい祭りに出場することとなりました!!
(すでに4月にJR立花でLIVEしてましたが、インフォできなくてすみません…)

花園ラグビー場横のグランドに設置される”トライくんステージ”です。
AM10:37から15分間の出演ですが、お近くの皆様、是非足をお運びくださいませ。
mixiでつぶやいた、あの青い集団が出演します!!

東大阪市ふれあい祭り




oukasaryou at 12:30|PermalinkComments(0)mixiチェック LIVE情報