カレーの出来は!!?トルコ料理。

2005年04月18日

つ…疲れた…。

17日は私が所属するGospelChoir、CallingSoulsの5度目のLIVEに向けての第1回目のバンドリハがありました。音符音符音符
1時間は自分たちの練習。
そして後の約4時間に渡ってのバンドさんとの曲の摺り合わせ。
…疲れたよ~。落ち込み
でも今回は、キーボード・ドラム・ベース・ギターの入った音造りなので、凄くいい構成で出来上がろうとしています。キラキラ鐘キラキラ
後は私たちの歌です~。困ったやばっ。

その後、私と妹の合同誕生日パーティをメンバーが開いてくれたのですが、手作りケーキプレゼントまで用意してもらって、夜まで大盛り上がりでした~。乾杯
詳しい内容はC.SのHPの日記にメンバーが書いてくれているので、そちらを見に行ってみてください~。

P.S.難波の法善寺横町にあるお店でしたんだけど、大阪人なのに法善寺横町何て初めて足を踏み入れたよ~。走る44310fa7.jpg


at 11:25│Comments(0)mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
カレーの出来は!!?トルコ料理。