つ…疲れた…。LIVEいんふぉです~☆

2005年04月20日

トルコ料理。

昨日はGospelを通じて知り合った友達と、四ツ橋にあるトルコ料理料理の店に行って来ました~。走る走る走る
友達の何人かが、5月に誕生日を迎えるということで、何か企画をしようと電球いうことで声がかかったわけだけど、結局食べる乾杯グラスのに必死で、ほとんど決まらずダメ、企画提案は宿題となりました。(下記にある花見の続きをしただけという噂も…笑。)

本場の人が作っていて、ホント美味しいので、またみんなで行こね~!!ウインク
caa84138.jpg


↓この手作りパンが絶品!!
0780562b.jpg


at 11:43│Comments(0)mixiチェック お酒と料理♪ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
つ…疲れた…。LIVEいんふぉです~☆