岩盤浴Marvin LIVE

2006年05月21日

カレー

昨日はC.Sの追加練習の日。
25日にMarvinでLIVEをするので、その最終詰め練習。
3時間みっちりやりました。炎
あ~しんど。でも、ようやく形になったかな…。
どんな感じに仕上がったか、結果はMarvinで。鐘
で、終わってから妹と、Gospelを通じて知り合ったgumboさんのお店”タンドリーキッチン”料理へ。走る
カレーバイキングで嫌と言う程カレーを堪能しました。力こぶ
ナンは美味しいし、カレーも好みの味を食べ放題。ウインク
もうお腹一杯で動けない~。
帰りながら妹と、同じ言葉をポツリ。
「もうしばらくカレーはいいよな~…」(笑)
でも、ほとぼりが冷めたらまた行きたい。
今度はバイキングじゃなく。一品料理を注文しよ。


at 17:44│Comments(3)mixiチェック お酒と料理♪ 

この記事へのコメント

1. Posted by gumbo   2006年05月24日 06:47
先日はどうもありがとうございました。
留守にしていてすんませんでした。
今度はいろいろお薦めできたらいいなぁ。。。
また、お待ちしていますね{キラキラ}
2. Posted by 有紀   2006年05月25日 00:27
ついに行って来たんだ!
私も旦那とオープン以来いって
以来なので、はやくマンゴープリン
食べたいぞっ!
3. Posted by きっくん   2006年05月25日 09:54
おおっ。やっぱりマンゴープリン。
カレーにバッカリ目が言って食べ過ぎて、他を注文する余裕がなかったわ。{悲しい}
今度は単品で!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
岩盤浴Marvin LIVE