一人酒~♪泡盛呑み比べ~♪

2006年09月24日

LIVEの梯子。

今日はC.Sのイベントの日。
そう。
守口・門真ジャズフェスに出るのだ。力こぶ
と言っても、私は現在休会中の身なので、もっぱら応援&撮影隊としてだけど。ウインク
当初台風が来ると言うことで危ぶまれていたけど(雨天中止なもんで)、めちゃくちゃいいお天気と過ごしやすい気温で、最高のイベント日和でした。音符音符音符
曲が始まると、一人のおじいちゃんがノリノリで前に出てきてくれて、場を盛り上げてくれました。
おじいちゃんなのに凄いの!!ステップが!!ダンス
軽やかに飛び跳ねてくれていました。
しかもクラップ拍手はちゃんと裏打ち!!
何者なんだ!!このおじいちゃん。
d577ce97.jpg

C.Sもスタート時には、オケでMDを使用することがPAさんに伝わっていなくて、ちょっとバタバタしたけど、無事力を発揮。
練習の成果が出ていたよ。
暖かい会場の人々に見守られて、ホント幸せ者だね。
975ee238.jpg

その後は、メンバーのたーちゃんとくみっちと一緒にEJさんのLIVEに行くべく守口(厳密には古川橋)から難波へ。電車
EJさんの方でも、数日前に会場を変更しなくてはならないというトラブルがあったということですが、それをバネに、いいLIVEを聴かせてもらいました~。
この日に限ってまたまた朝から体調悪くて泣く、どうしようかと思っていたけど、行って本当によかった。ラブ
ここ数日イライラしたり、憂鬱だったりしたけど、元気をもらいました。
やっぱりGOSPELのLIVEっていいよね~。


at 11:19│Comments(2)mixiチェック LIVE情報 

この記事へのコメント

1. Posted by たーちゃん@CS   2006年10月01日 18:49
ほんとこの日は良いお天気で風も気持ちよくイベント日和やったわ~
おじいちゃんサイコーやったね!
楽しかった~♪
しかし!次の練習では大反省会となりました。やっぱりライブって「いつも通り」っていうのが難しいわぁ
きっくん早く復帰して~!
2. Posted by きっくん   2006年10月03日 09:59
>たーちゃん
 もうしばらくお待ちを…。{悲しい}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
一人酒~♪泡盛呑み比べ~♪