私は総理大臣(笑)あぁ、やっと!!

2006年10月27日

京都ジョニー

前々から気になっていた【男前豆腐】の種類の一つの”京都ジョニー”を見つけました。電球
それも近商で。
探しに入っておいて何やけど、まさか近商にあると思わんかった。(笑)
1b5479da.jpg

で、本日晩ご飯で食べました。家族の人数分の4等分にして。
…8等分でよかった。
濃厚過ぎて、最後気持ち悪くなった…。(?^??)
胡麻豆腐のような濃厚なお味。
冷や奴はカラシ派の私だけど、これはワサビじゃないと合わない。
まぁまぁかな~。
ではみなさん、スーパー等で見かけた際はどうぞお試しあれ。
で、お約束の牛肉の件。
バッチリでした。ウインク
生レバーと、焼き肉を出してもらった!!
あぁ~落ち着いた~。ラブ
ec571d60.jpg


at 21:08│Comments(1)mixiチェック

この記事へのコメント

1. Posted by BlogPetのきくぞう   2006年10月29日 18:51
きっくんたちが、広い一つなど思わんかった
きくぞうたちが、京都で大きい京都ジョニーとかをBLOGしなかったよ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
私は総理大臣(笑)あぁ、やっと!!