なかなか♪♪痛いんです…。

2007年08月04日

♪情熱大陸☆

今年も行ってきました。炎情熱大陸炎
暑かった~っ。熱かった!!
何と凄いことに今回は雨が降らなかった!!(折角合羽用意していったのに~っ。)
葉加瀬太郎と佐藤竹善を筆頭に雨男満載やったのにどういうこと!?
めちゃくちゃ暑かったから、5分程でも打ち水程度に降って欲しかったわ~。(笑)
でも、今回ラッキーなことにA席の真ん中でゆっくりLIVEを楽しめたダンスダンスダンス
食料飲み物もきっちりGetできたし。
b5ff6ff1.jpg

6時間という長時間の野外LIVEなので、ペットボトル4本も空けちゃった。
(帰り道で更に2本空けるという、凄いことに…。)
それだけ、暑かったし、熱かったLIVEやったということやね!!
このLIVEの出演者は、流石!!という実力派揃いなので、ホント聴いていても癒されるし、飽きない。
0a02d849.jpg

秋山雅史の“千の風になって”はホント泣きそう悲しいになった。
そして、今回は特に藤井尚之が出演していたということで、最後に藤井フミヤとチェッカーズ時代のNANAを演奏。
あぁ懐かしかった!!
でも、この時各所でNANA用の振付をしているダンスダンスダンス(そして合間にコーラスを歌う)団体が登場。
チェッカーズ時代のファンの方々。来ていらっしゃったのね。
しかも、その年齢層が自分たちと同じくらいの女性人ばっかりだから(決してピチピチギャルではない…。)、何か面白いような、気恥ずかしいような。
そんなこんなで楽しい時間は、体力の低下と平行して過ぎ去って行った。
来年はクーラーボックス持参だぁ!!
更に準備をパワーアップ力こぶキラキラして行くぞ~っ!!
P.S.ステージの組立て材料に自分の会社の商品が使われていたのを見た時はビックリ。
そして何か嬉しかった~。ウインク


at 14:10│Comments(1)mixiチェック LIVE情報 

この記事へのコメント

1. Posted by ユカ   2007年08月19日 13:11
私もようやくブログ更新しました。
いやぁ~暑かったね、そしてめっさ楽しかったね!
また来年も行こなー{ジョッキ}{キラキラ}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
なかなか♪♪痛いんです…。