大腸ふぁいばー☆続々続くよ、結婚式☆

2007年09月15日

大腸ふぁいばー後日談。

何故か検査後にすぐ診察してもらえなく、後日検査結果報告を聞きに来て下さいと言われたので、(検査で体力も限界だったし落ち込み)翌日朝の受付開始にまた病院病院に行きました。
待つこと3時間。(連休に入るので、めっちゃ混んでました。)

********************************
先生「何にも見当たりませんね。血液検査等の数値も問題ないし。」
私「他に原因って何が考えられるんでしょうか?」
先生「腸が風邪を引いたとか…」
私「何故そうなったとかの原因は何があるんですか?」
先生「まぁ、色々あるね…」
私「まだ消化状態もよくないんですが…」
先生「整腸剤出しとこか?」
怒「…いいです。」
********************************

3分程で問診終わり。
何なんだ~っ!!!!
もうちょっと親身になってくれてもいいのにさっ。怒り
状態悪くなったら別の病院に行こ。

at 12:43│Comments(0)mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
大腸ふぁいばー☆続々続くよ、結婚式☆