予定日!!誕生日。(赤ちゃん違うよ。笑)

2007年10月20日

お掃除。お掃除。

この頃ずっとすっきりしなかった体調も気分も、やっとこさ復活。キラキラ力こぶ
なので、久々に部屋の掃除をしました。ダッシュ
布団干しから始まり、掃除の途中で日傘を洗ったり。
ついでに押入れの中身なんかも気になって整理し始めてしまい、2時からはじめた掃除が終わったのが6時。
あ~、しんどかった~。
でも、キラキラすっきり。キラキラすっきり。キラキラ

P.S.今日も妹に陣痛は来なかった。いや、来るような表情してへんし…。

at 12:36│Comments(1)mixiチェック

この記事へのコメント

1. Posted by みっちゃん   2007年10月22日 20:25
掃除をすると気持ちが洗われるよね(^-^)
風水的にも、いい気が流れるらしいし☆
お疲れ様~{拍手}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
予定日!!誕生日。(赤ちゃん違うよ。笑)