カメラ目線Marvin LIVE

2007年11月20日

X'mas LIVEだぁぁぁぁ~っ!!!!

今年もやります。私の所属しているGospel Choir、CallingSoulsがX'mas LIVE。
嬉しいことか、悲しいことか、X'masに予定が空いているるるるるぅ~。悲しい
今年で私は3年連続X'mas LIVE~。
ということで、Informationです。↓


鐘X'mas Gospel LIVE ~SHAKIN' THE HOUSE~Vol.02鐘

C.Sメンバーが待ちに待った、花音との合同LIVEです。
是非私たちとX'masの楽しい時間をお過ごしください。
LIVEの最後は花音と合同で、GOSPELファンならよくご存知の、難しぃ~い”あの曲”をしますよ~。炎力こぶ炎
是非是非足を足跡お運びください~。

************************

日 時:12月16日(日)
OPEN :17:00
START :18:00
チケット代:?2,000(1Drink?500別)

 Opening Act:SAYO and more(仮)
 Live Act  :Calling Souls/花音

場所:Mother Popcorn
  大阪市西区西本町1-10-22 B-1
  地下鉄四ツ橋線「本町駅」24番出口
  TEL:06-6535-0002


*************************

12月のPick Up Artistに載ってます~。
チケットが残り僅かとなってきていますので、お早めにお声をおかけください。


at 12:27│Comments(3)mixiチェック LIVE情報 

この記事へのコメント

1. Posted by くま   2007年11月21日 01:38
あ”ー行きたかったー{ブタ}
芦屋に居るねんなーその日‥
同じぐらいの時間に歌ってますわい。お互いがんばろぜー{笑顔}
2. Posted by Fero   2007年11月22日 01:57
きっくんさん。こんばんは。{雪}
こちらでは、初めまして?でしょうか。
ライブに行きます♪C.Sさんの歌声、
YES,WE CAN以来なので、とっても楽しみです。ステキ時間な時間になりますように{ラブ}
3. Posted by きっくん   2007年11月22日 12:10
>くまちゃん
 そうか~。芦屋か~。
 くまちゃんの笑顔が見れないのが残念やけど、お互いいい歌歌いましょう{音符}{ダンス}{音符}
>Feroさん
 ようこそいらっしゃいませませ~。{ウインク}
 C.SもYes We Can以来のLIVEハウスでのLIVEですわ。{汗}どきどき。{ドキドキ小}{ドキドキ大}
 みんなでいい時間を過ごしましょうね。{まる}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
カメラ目線Marvin LIVE