お宮参り。買った!

2007年11月26日

家紋。

339da111.gif

ユカさんに教えてもらったサイト綾鷹で作った私の家紋。星

【ライオン】
ライオン紋のあなたは自分の考えに揺るぎない自信を持っているはず。ふつふつと湧きあがる自信に多くの人々が魅了され、あなたに付いてくることでしょう。自らの才能に溺れることなく、周りの人々に気を使えば、最高の人生を歩めるはずです。

だって。ウサギ

at 12:34│Comments(3)mixiチェック

この記事へのコメント

1. Posted by ユカ   2007年12月02日 22:28
おお!やってみてくれたんや!!!
ええなぁ~カッコええなぁ~{キラキラ}
私はしばらく携帯の待ち受けにしてた・・・そして飽きた。
2. Posted by カナエ   2007年12月02日 23:22
私もライオン紋やったよ~
家紋じゃないやろ~とついついツッコミをいれてしまったよ
でもね私のライオン紋はピンクなの~
私も赤がいい!!
ピンクって柄じゃないのに~~~!!
3. Posted by きっくん   2007年12月03日 12:20
>カナエさん
 そうやろ~。
 私もこれってロゴ!?と突っ込んでしまったよ。{落ち込み}
 ユカさんみたいな和風がよかったわ~。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お宮参り。買った!