社内旅行。5日目社内旅行。7日目

2008年04月24日

社内旅行。6日目

6日目。
またもやAM5:30起床。
ゆっくり眠れる日は日本に帰ってからでしょうか…。悲しい
そして朝からバスに乗って、観光。バスダッシュ
タイの有名所廻っていきます。
そう。アユタヤ観光です。

edaed71a.jpg

↑バンパイン宮殿


b7d790fd.jpg

↑ワット・ヤイ・チャイ・モンコン


f659eec2.jpg


fdc3b61a.jpg


ac26e524.jpg


7e931537.jpg

↑ワット・プラ・マハタートの仏頭


6b61a747.jpg


fa8abc8b.jpg




昼食はバイキング。料理
やったぁ!!タイカレーがある!!
私の好きなグリーンカレー。

a31e1e5b.jpg


ようやっと現地の料理で満足できる1品に出会えました。


夕食はまたもや日本食とのこと。
そして渋滞の為、またもや車で15分程度の道のりを2時間かけて走ります。
途中、関西後半組みのバスに偶然出会い、車内は大盛り上がり。
彼らは日本からやってきたばかり。
こっから長いで~。なんて心の中で呟いちゃった。
バスの窓越しにジェスチャーで会話を交わす面々。
と、彼らはもう夕飯を食べ終えてホテルに帰るところだそう。
「何~っ!!」怒り怒
そんな感じで2時間もお預けを食らった日本食だけど、あんまり…でした。

しかし、今日こそはタイ式マッサージ行きますっ!!
PM10:00過ぎに店に連れて行ってもらい、2時間の全身マッサージを受けます。
普段触られ慣れていない足はきついところもあったけど、全体的に「天国~」天使な気分でした。
2時間のマッサージは至福やったわ。


at 17:17│Comments(0)mixiチェック 旅行・ぶらぶら。 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
社内旅行。5日目社内旅行。7日目