忘年会 家族編お買い物☆

2008年12月16日

忘年会 仕事編

火曜日なのに忘年会。
呑むまいと思いつつ、やっぱり呑んでしまった日本酒。熱燗
だって新潟のお酒やったから呑みやすかったもん。
"越後のかほり"だったけか?
呑んだ瞬間薄い…とは思ったけど、まぁ呑みやすかった。流石新潟産。OK
鍋はチャンコ用とモツ鍋用と座った席でランダムに別れていた。
私が座った席はチャンコ用だった。
が同じ席に着いた上司の意見で、モツ鍋の肉と鍋に交換。
…でもしまったことに野菜セットはチャンコ用のままだった。
鍋に放り込んでから気付いて唖然。
まぁいいか、と食べたものの、モツ硬!!
噛み切られへんし!!
そのままチャンコでよかったかも…。
しくしく。(;_;)
帰りの電車は赤い顔したおじさんが一杯。
みんな平日から忘年会するのね。笑顔

at 22:16│Comments(2)mixiチェック お酒と料理♪ 

この記事へのコメント

1. Posted by みっちゃん   2008年12月17日 22:03
もつ大好き☆
かみきられへんくらい硬かったのは残念やったね
ウチは昨日情熱ホルモンでめっちゃホルモン堪能してきたで♪
ヘルシーでお肌ぷりぷりになるし(^m^)~
噛み過ぎてあごが疲れたけど(笑)
牛はすごい。おいしいところいっぱい!
2. Posted by きっくん   2008年12月18日 12:29
>みっちゃん
 そうやろ~。噛み切られへんモツなんて{怒り}
 そういう品質のものに限って大量にセットされてるのよね。{ダメ}
 美味しいモツ屋も一杯あるのに。
 しかも会社の忘年会とは言え、自腹でございます。ホントしくしくやわ。{悲しい}
 幹事よ!もっといい店選びなはれ!!{力こぶ}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
忘年会 家族編お買い物☆