おにゅう。ちょと一息。

2009年04月02日

眠い…zzz

夜。
妹が鈴音を寝かしつけている間は、私が桜花赤ちゃんの面倒をみています。
ミルクを飲ませ~。
(作るのは母。私は泣いている桜花をミルクが到着するまであやす係りです。)
根気よく、写真のような状態でゲップを出させ~…ようとするけど、桜花はあんまりゲップがでなくてそのまま眠ろうとすることが多々あり。
そして2~3時間抱っこしたまま眠らせてあげる~。
長い時はそれをもう1サイクル繰り返すので、1時をすぎることもありありで。(2~3時間毎にお腹を空かせて泣くので、ミルクをあげては寝かせて…を家族交代でやってます。)
この日は仕事で疲れてたこともあって、流石に眠かった…。ZZZ


919a8b7a.jpg



81c1e4d8.jpg


at 12:44│Comments(0)mixiチェック 桜花ちゃん。 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おにゅう。ちょと一息。