八日市へGO!!コロニーな生活☆

2009年06月07日

誕生ば☆

この日は何と、ゴスペルグループC.S主催の私とあすかちゃんとくちみっち3人の合同誕生ぱケーキでした!!
クラッカークラッカークラッカー
お店は私も個人的に何度か行ったことのある、厚生年金会館近くの”orange”

ワインの種類が豊富で、お料理がまたワインにピッタリで美味しいんだわ。


a514ed1c.jpg


328e1b08.jpg


モッツァレラチーズ乗せトマトもこんだけ並んでたら圧巻ですね。料理


c493cc04.jpg


この日はFree Drinkでワインの種類は選べなかったけど、翌日は仕事だというのに、呑んじゃった。
みんなから「呑みすぎなや」と釘をさされたけど。
呑んじゃった。
でも、呑みすぎじゃないから~。
頭も痛くならなかったし、ちゃんとまっすぐ歩いて家に帰れたから~。


22125d84.jpg


何故かこのガーリックオイル煮だけ今回出てくるタイミングがおかしくて(遅くて)、初っ端からテーブルに並んでたセットのバケットを堪らず先に食してしまったメンバーがちらほら…。
だからひとみちゃんが「後から出てくるから!」って言ってたのに…。
笑顔汗

eb201828.jpg


途中で呑んだ、数量限定のカクテル”白のサングリア”もめちゃおいしゅうございました。ラブ
数量限定と言われたら、オーダーしないとね。


803e5876.jpg


デザートのシャーベットはきめ細かくて美味しかったよ。OK
入れ物がお洒落やね。


c4632c69.jpg


そして久し振りにあったメンバーとも一緒に血液型トークで盛り上がるのでした~。
この日は見事にO型とB型しかいなかった。(特に3分の2はB型)
日本にいながら、この割合って凄くない!!?

そしてそしてCSを休会していた私には久し振りのZAU印ケーキ。
リクエスとした和風ケーキを作ってくれました。
抹茶のクリームと、きな粉の入ったスポンジ。
甘さ控えめでめちゃ旨!!!!
そして上に載っているのは、きな粉を塗した白玉?と思いきや、ホワイトチョコなのでした。
おいしゅうございました~っ。o(≧▽≦)/


2bca6c4c.jpg



1058b798.jpg


そして、可愛いプレゼントプレゼントをいただきました!
私の大好きな桜の花模様のエコバッグ。
こんなにコンパクトになるところがいい感じ~っ。ラブ
そしておまけのキャミ。
これも桜なんだよ~っ。
さらにおまけのうさぎのストラップ。
全て和テイストです。
みんな、ありがとう~っ。まる

at 22:41│Comments(0)mixiチェック お酒と料理♪ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
八日市へGO!!コロニーな生活☆