誕生ば☆笑顔だよん。

2009年06月11日

コロニーな生活☆

友人のユカさんから教えてもらった、携帯ゲーム『コロニーな生活』星
嵌りましたびっくり
移動走る距離でコロニーを作っていくというゲームですが、実際にその時点でその地域にいる方々とコミュニケーションできちゃう電球ので、面白いです。
通勤電車も楽しくなったよ~。まる
私は最初に、分けが分からずお土産を購入してしまったお陰でプラの無駄遣いをしてしまった…。悲しい
後々の為に計画が大事です。汗


at 12:33│Comments(2)mixiチェック 『コロニーな生活』☆ 

この記事へのコメント

1. Posted by ユカ   2009年06月12日 22:00
やぁ、プラ友様!(笑)
通勤が楽しくなってよかったo(^-^)o
私は若干必死でポチってますがね(;^_^Aどんだけぇ~
まだまだどー攻めていくか模索中やけど
楽しみましょう(≧∀≦)/
2. Posted by きっくん   2009年06月15日 12:28
>ユカさん
 休日に補給ありがとうね~。{ドキドキ小}{ドキドキ大}
 そして、私信{手紙}までしてくれてありがとう~。
 それなのに、ぐーすか爆睡しておりまして…。
 気がついたら大変なことに!!!!{困った}
 住人{ビル}は一挙に増えてるわ、ミサイル{ロケット}も撃っちゃったわ…。
 どう進めていこうかしら…。
 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
誕生ば☆笑顔だよん。