高野山お土産初にゅうよく☆

2009年08月05日

あららっ。

d5844fbb.jpg


仕事から帰って来ると、自宅に妹と姪っ子たちが。電球
一週間ちょっとぶりやね~。
で、今日はお泊りするのだそう。
折角だから、姪っ子二人と「はいっ!ちーず。」
いい感じに写真が撮れました。ラブ
で、で、この1時間程後に大変なことに…。

晩御飯開始間際。
姪っ子の鈴音が急に嘔吐。ドクロ
そして発熱。炎
家中みんなバタバタ…。困った汗
ゆうぞうは父親に車車ダッシュを出してもらって自分の家に水枕と薬を取りに帰るわ。
急に母親が居なくなって泣き喚く桜花赤ちゃんを抱っこしてあやさない拍手といけないわ。
ぐったりしている鈴音から目は離せないわ。
大変でした…。落ち込み


at 22:27│Comments(0)mixiチェック 鈴音ちゃん。 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
高野山お土産初にゅうよく☆