我が家のX'mas飾り付け☆Girls X'masイヴ(というか忘年会)

2009年12月23日

いしきりん!!

なんと、地元石切にゆるきゃら登場!!
”いしきりん”
画像は”いしきりんBlog”よりGet!!

o0581082310318097452

ストラップも販売になるみたいだ!!

o0600080010348161983

o0600080010348162006

正月に行って、Getだ!!
しかもビニール袋をよく見ると…。

o0600080010344766836


いた!!



oukasaryou at 17:30│Comments(4)mixiチェック 旅行・ぶらぶら。 

この記事へのコメント

1. Posted by しまだっち@CS   2009年12月26日 15:53
いしきりんって なかなか かわいいキャラね。

マハヴィアのHPから 新しいブログに飛べるようにしてもらいました。

きっくんのブログのアドレスも変更しておいたよ 
 
2. Posted by みっちゃん   2009年12月26日 22:43
あはは(^▽^)
かわいい~♪
言いやすいし、受け入れやすそう~
今度ウチもゲットしにいってこよう~(笑)
頑張れ!いしきりん(>▽<)
仲間も増やしていってほしいわ~
3. Posted by ユカ   2009年12月28日 01:29
デブキリン・・・
地元民としては、微妙な気持ち
とかいいながら、間違いなくGetするけどね☆
4. Posted by きっくん   2009年12月28日 12:22
>しまだっち
 リンク変更ありがとう~。

>みっちゃん
 必ずゲットだ

>ユカさん
 きりんと言いながら、首ないね~。
 そして何故にキューピーとコラボ。
 どうせならキティちゃんの方が…。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
我が家のX'mas飾り付け☆Girls X'masイヴ(というか忘年会)