This is it♪♪バッタリ×ビックリ×GETならず

2010年01月01日

御節♪

皆様新年です!
今年もよろしゅうおねがいします~。
我が家の今年の御節はイタリアン♪♪
X'masに家族で食べに行った”Bis”で注文しておいた御節です。
今年から一人になってしまった祖母の家に持ち込んで、みんなで乾杯しました。

100101_104212


乾杯は、もちろんワイン。
御節にサービスで付けてくれたワインです。

100101_111127

うまうま~。

100101_105254

三段重の御節。
真ん中のお重は洋風散らし寿司と生パスタのソース。
(生パスタを家に忘れてきたので、パスタ料理はまた今度~。(;;) )
セットになっていたお箸も可愛いでしょう?

100101_105206

一重目。
左奥にある自家製ソーセージが絶品。
真ん中は”白子のブリュレ”
ブリュレとあるからデザートと思って後に置いといたけど、おかずでしたわ。A^^;)

100101_105219

二重目。
やっぱり野菜が絶品でした。
4人で取り分けて少しずつ食べるのが調度良かったです。
ご馳走様でした~。



oukasaryou at 12:00│Comments(0)mixiチェック お酒と料理♪ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
This is it♪♪バッタリ×ビックリ×GETならず