奈良漬トースト☆お食事会♪

2010年01月17日

手作りケーキ

C.Sメンバーのたーちゃんとざうちゃんの合同誕生パーティをしました。
場所はざうちゃん希望の”つるとんたん 本町楼
C.Sで何度か行ったことのあるお店だけど、数年ぶりだったので、私が幹事であったにも関わらず迷ってしまいました。A^^;)
駅から5分なのに、逆方向へ行っちゃったよ…。
そして、折角のおいしいうどんだったのに夕方から体調不良でほぼ食べれませんでした。(;;)
でも、奇跡的にメンバーのかよっぺが作ってくれたケーキは食べれた!!
いつもはざうちゃんが作ってくれるけど、今回はそのざうちゃんの誕生日なのでかよっぺが手作りしてくれました。
これが、めさ旨っ!!


a510a32a.jpg

栗の手作りロールケーキ。

48d82d1f.jpg

蝋燭の数は最早関係ありませ~ん。

24830416.jpg

これだけでも、食べれて良かった~。


oukasaryou at 22:43│Comments(0)mixiチェック お酒と料理♪ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
奈良漬トースト☆お食事会♪