ついつい。雛祭り

2010年02月24日

ご存知??

”ポールウィンナー”ってみなさんご存知??
ネットサーフィンしていたら見つけてしまったものなんだけど、実は大阪ではよく売れているものらしい。
秘密のケンミンショーでも「関西人は魚肉ソーセージよりもこちらを好む!」って紹介されたことがあるらしいけど、私の家ではグリコの魚肉ソーセージしか食べたことがなかったので、「何じゃ??」ってなりました。
気になったので、会社帰りに近所のスーパーに寄ると、あった!!
魚肉じゃなく、ポークやマトンの肉でできてるらしい。
で、食べてみた。
美味しいです!
私は、魚肉ソーセージよりこちらの味が好き!
今まで魚肉ソーセージを購入していた母よ…。
今日知った方は、是非お試しを!

100224_190518


oukasaryou at 22:00│Comments(1)mixiチェック

この記事へのコメント

1. Posted by ユカ   2010年02月26日 12:50
わが家は子供の頃のおやつにしてたよ!
美味しいよね
そのまま食べても美味しいし
焼き飯に入れても美味しいし
いろいろお試しあれ~(^O^)/

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ついつい。雛祭り