謹賀新年♪♪C.Sメンバーの誕生ぱ♪

2011年01月19日

衝動買い…。

87aefbaf.jpg

deed9c39.jpg

2e353728.jpg

昨日は自分的にも珍しく、仕事のことでめちゃくちゃ腹が立った!
北陸の新規物件のことで、携わっている社員がみな中途半端に手を出して、「後はやってくれるんでしょ?よろしく!」みたいな投げ方をされたので、めちゃくちゃ腹が立った!
それやったら最初から私にやらせろよ!
やりやすいようにさせてくれよ!
ってか、誰か替わって~っ。
なもんで、上司がほとんど帰宅し、女性社員も私以外帰宅しても残業…。
あまりにも腹が立って仕様がなかったもんだから、帰宅してから一杯やるために慎ましやかながら180mlの発泡酒を購入。
そのついでに立ち寄った百貨店で期間限定出店中のミニ鞄を衝動買い…。
はぁっ。


oukasaryou at 19:30│Comments(5)mixiチェック

この記事へのコメント

1. Posted by ユカ   2011年01月19日 21:40
あら、珍しい!
中途半端に手を出されるのはやりにくいね。
分かるわぁ~。
何考えて仕事してるんやろね…。
お互い同じようにはならんように気をつけよなp(^^)q

で、衝動買いでステキなバッグをGETしたのね☆
良かったね♪

あ、ストレス発散にはマフィン作りをオススメするよ★
バターと砂糖と卵をゴリゴリ混ぜるのって、ストレス発散になるよ~o(^-^)o
で、できたらティータイムもできるってスグレモノ★
2. Posted by マラミュー   2011年01月19日 21:58
なんとー(* ̄□ ̄*;

興味本位で口出し手出しして、飽きたらポイッのタチ悪いパターンかしら(-_-;)

お疲れ様~

カバンは、春を先取りね♪
3. Posted by きっくん   2011年01月21日 12:21
>ユカさん
 無心にゴリゴリ…てしたらストレス発散になるのかしら?
 でも、材料から揃えないと…。
 っていうか、やっぱり万能調理容器のやつがいる??


>まらみゅーさん
 お客さんから仕入先までのやりとりが東京と一部名古屋でできていて、どこの営業所扱いにするか決まってなかってん…。
もう、新潟営業所あつかいでいいのに!
っていうか、家で「北陸(の方はごめんなさい!)なんて雪でしばらく工事が止まればいいのに!」と叫んでしまったわ。
4. Posted by かん   2011年01月23日 23:03
「ほんま、何やねん!」って思う時ってあるよなぁ。
私はイライラしたら、
家の床を雑巾で拭きまくってしまう・・・。
それでスッキリするわけではないねんけど、
つい・・・・。
ま、家もキレイになるからいいか。

しんどいこともいっぱいあるけど、
がんばろう。(お互いに。)
5. Posted by きっくん   2011年01月24日 12:18
>かんちゃん
何や、みんな偉いなぁ。
ストレス発散を生産的なものにぶつけてる!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
謹賀新年♪♪C.Sメンバーの誕生ぱ♪