やっぱりパスタは五右衛門☆ポイント募金

2011年03月15日

何だか凹む。。。

ここ毎日の悲痛なニュースを見てると、ホント凹む。
そして何か支援したいと、気持ちが焦る。
ちょっとでも手助けになるようなら、やったことないけど、献血頑張ってみようか。
でも、血液には消費期限?のようなものがあるらしいし、今ではなくこれから長期に渡って支援が必要になるということなので、焦るけど、様子をみてみよう。
取り敢えず募金やね。

oukasaryou at 18:08│Comments(2)mixiチェック

この記事へのコメント

1. Posted by マラミュー   2011年03月15日 21:30
だよね(/_<。)

募金したよ!(*TーT)b!

知り合いの自衛官も被災地へ行くそうだし、これ以上、被害が拡大しないことを祈るのみです・・・。
2. Posted by ユカ   2011年03月16日 01:01
わかるわ
が、私は持ち直してきたよ~☆
ちょっと自分への情報を制限してみてね!
目を反らすんやなくて、冷静を保つためにね!(←言い訳?)
私も日記に書いたけど、知らん間に自分の無力さに罪悪感感じてしまったりするらしい。
できることをやろ~(^O^)/
今はまだできること少ないように思うけど、これからでてくるで!
元気な血をあげれるなら献血するのもいいかもね☆
私は献血できへんからさ(:_;)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
やっぱりパスタは五右衛門☆ポイント募金