あけましておめでとうございます!LIVEインフォ 東大阪市ふれあい祭り

2012年01月28日

新年会でもつ鍋。

昨年声をかけてもらって参加したLittle Bomberのメンバーで新年会をしました。
場所は梅田DDハウスにある”おおやま”
なんと、お店選びの為にりえちゃんは一度実際に味見に行ってくれているのだ!(笑)
そしてそのりえちゃんが美味しい!というからには信用ができる。
梅田はほとんど足が向かず、ましてやDDハウス方面なんて、社会人になって間もない頃までしか行った記憶がない…。(ヨドバシカメラはあるけど、地図が繋がらないんだ~。)
やっぱりちょっと迷った。A^^;)
そして、時間には無事メンバーに合流~。

もつ鍋

ええっと…。
私ビールは苦手なので、最初から日本酒行かせていただきます。(^^ゞ

もつ鍋3

味噌ベースのもつ鍋。
コクがあって美味しい!

もつ鍋2

そして醤油ベースのもつ鍋。
もつ鍋に醤油って!と思っていたら、凄い美味しい!!
嵌るわ。これ。
みんなで野菜とモツとおかわり(笑)
そして”だし”(りえちゃん発言)もね!
美味しかったし、めちゃくちゃ楽しかった~っ!!



oukasaryou at 16:46│Comments(1)mixiチェック

この記事へのコメント

1. Posted by マダモ・リー   2012年01月28日 23:51
こうやって門構えをみたら、老舗って感じよね、すごい門構えや、この店(笑)

ホント!楽しかったし美味しかったね!時間制限なかったら、みんな絶対エンドレスやで。ワハハ;;

しかし、きっくんの冷酒スタートで、うわばみーず&おやじーずを確信したで(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
あけましておめでとうございます!LIVEインフォ 東大阪市ふれあい祭り