2012年09月10日

大成功!!なんばHatch♪

土曜日はなんばHatchにお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。
まだまだ暑い中、長時間開演まで並んでいただいた皆様に感謝です。
お客様の暖かいご声援のおかげで楽しいLIVEができました。
Faith Mass ChoirのみんなとJacoo Gospel Singersのみなさんが集客を頑張ってくれたおかげで、満員御礼!!
数年ぶりに長年のGospel仲間に何人も会うことができました。
繋がりって素晴らしい!!

そして、今回初めてMass Choirで1曲まるまるリードをさせていただきました。
色んな発見があり、反省があり、充実感があり、いい経験ができました。
当日の出来は自分の中では100点ではないですが、Faithのメンバーや来てくれていたGospel仲間が「よかったよ」と声をかけてくれたので、素直に喜んばせていただきます。

最後に、朝早くから先に開場入りして準備してくれたFaithメンバーと色々と段取りしてくださったスタッフの方々、そして、Faithを引っ張り続けてくれているしじまさんとりっちゃんに御礼申し上げます。


BlogPaint



oukasaryou at 12:29│Comments(3)mixiチェック

この記事へのコメント

1. Posted by かばちゃん   2012年09月10日 14:07
憧れきっくんのリードで歌う「I Can Make It」、とってもウルウルして歌ってました。リードとってもよかったよ~♪

あ~私もきっくんのように厚みのある声のソプラノになりたい~♪って再び思いました(^^)

リードお疲れ様でした~
LBも忙しかったから、ちょっとゆっくりしてね。
またレッスンでがんばりましょ~(^o^)/


2. Posted by きっくん   2012年09月10日 21:40
>かばちゃん
嬉しいコメントありがとう~。
そう言ってもらえると直前までもがいたかいがあります。(^^ゞ

それではお互いにちょっとゆっくりして、また楽しいGOSPEL LIFEを送りましょう~。(笑)
3. Posted by ユカ   2012年09月11日 00:09
成功おめでとう!
すごいねHatchでなんて☆
Hatchやなくてもすごいんやけど(^O^)/
いけなくて残念なり。10月下旬以降にイベントあったら教えてね!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字